■プロフィール

sakaken538

Author:sakaken538
天照メンバーの一人サカケンです!

普段は「とら20」(ホーム)さい20他諸々、あたりにいることが多いです~
(上のイラストのアバターでウロウロしてると思いますw)

話しかけたらいろいろ答えるんでお気軽にどうぞ~♪

☆またTwitter始めました~ 
アカウントは坂剣でやってます 
→TwitterホームURLです~ https://twitter.com/sakaken538

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■みんゴル6民カウンター

■FC2掲示板

■ブロとも申請フォーム
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
「第4回」デイリーチーム対抗戦
みなさんこんばんわ~(・∀・)  


「第4回」デイリーチーム対抗戦 を開催します!!!

この前の第3回は66名の方に集まっていただきました!!!ありがとうございましたm(_ _)m

そして今回も追加要素を加えて第4回を開催したいと思います!
その内容は「5日目.6日目のTPを1.5倍する」というものです 
5日目.6日目の部分は最近はほぼ18Hに固定されているのでこのような形にしてみました これによりツアー終盤での波乱を主は期待しておりますw

それ以外の基本的なやり方は前と同じです~

・やり方 この大会中参加者のデイリー記録をとり、事前に作ったチームデイリー結果画面での順位を反映したPtsを合算する

・各チーム4人で(事情があれば前後してももおkです~)(また逆に3人でも不利ですが参加可能です。)(逆に5人でも主に報告してもらって事情を説明していただければOKです)
・1位.3位の記録をチームの記録にする(コースを持っていない人時間的に参加できない人もいるのため)

共同編集で使用する表の閲覧はこちら↓(これは一般公開用の表となっております)
             「第4回」デイリーチーム対抗戦

・期間  基本的に1週間単位 10月29日~11月3日までのツアーを利用します

・各チームリーダーが共同編集でTP(ツアーポイント)を記載していき最後に自分が集計します

・そして今回は追加要素として、同時にペア戦も行いたいと思います 同じチームで2人ペアを作ってもらいましてそちらでも順位を出したいと思います~

(デイリー結果画面でフレンドでソートし結果閲覧すれば簡単)

詳しいルールはこちらから→第4回デイリー対抗戦説明まとめ

とりあえずこのような感じでやっていって貰いたいと思います(・∀・)
第4回デイリーチーム対抗戦


リーダーの方はGoogleにログインした後に上の表をクリックしていただければ共同編集申請(リクエスト)ボタンがでてくるのでこちらを押して下さい(・∀・)

締め切り書くの忘れてましたw
締め切りは10月27日の日曜日の24:00となりますのでよろしくお願いします〜

注意)応募する際はメールアドレスとともにIDも主のPCに送られて来ますので主に見られても問題ないやつにしておいてくださいネw


デイリー チーム対抗 | 16:41:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

